fc2ブログ

カウンター
FF14発売してから!
プロフィール

Kissshot Shinobu

Author:Kissshot Shinobu
FF14とROの不定期日記

【FF14】
2010年9月3日oβに参加しました
2010年9月22日 15時 プレオープンに参加しました

【RO】
2010年4月3日 チェイサー(葱)になりました~(^^)/
2010年7月17日 シャドウチェイサー(影葱)になりました~

考察とかは書かないかも。
面倒臭いんだもん(笑)

このページ内における

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

予感

人の感性のうち、第6感ってあると思うのです。

昨日も相変わらず、聖域2で狩りをしていました。
ライバルさんは、LKさん、AXさん、スナさんの3人でした。

LKさんとAXさんはよく見かける方で、
LKさんは、スパイラルピアースでさくさくとアイシラちゃんを1撃で狩って行きます。
AXさんは、グリムトゥースとソニックブローでこちらもさくさくと。
私は。。。3段でちまちまw

そんな中、狩りはじめて1時間をすぎたころから、何かむずむずとするものが来ました。
なんていうか、もやもや~感?ww

こういうことは前に、ミョルニール廃鉱とか伊豆Dとかでもありました。

アイシラ2枚目

こ、今週に入って2枚目のアイシラcをもらってしまいました(^^)/
今まで無かったかも~!!!
スケワカとかククレとかもらったときは、ちょっぴり(といっても2週間ぐらい?)時間がかかった気がします。
LKさん、AXさん、ありがとう(^人^)

それにしても、むずむずしたときは何か来る!ときかもですw
mayくじ2回引いたけど、これはむずむずしなかったので、どちらもD賞でしたw
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret