カウンター
FF14発売してから!
プロフィール

Kissshot Shinobu

Author:Kissshot Shinobu
FF14とROの不定期日記

【FF14】
2010年9月3日oβに参加しました
2010年9月22日 15時 プレオープンに参加しました

【RO】
2010年4月3日 チェイサー(葱)になりました~(^^)/
2010年7月17日 シャドウチェイサー(影葱)になりました~

考察とかは書かないかも。
面倒臭いんだもん(笑)

このページ内における

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


11がつ9にち

今日のラノシア方面の天気は、

くもり 時々 雨

でした~


私のPCのグラフィックボードは、GTX280なのでもっぱら窓モードでFF14をしています。
ディスプレイは、24インチなのでどどーんと画面の真ん中にFF14を置いてしています。

では、画面の残りのスペースは?というと、ブラウザを立ち上げています。
みなさんは、どんなブラウザを使用していますか?
ROのころは、ファイアフォックスでしたけど、最近はオペラにしています。

気に入っている理由は、
1.オペラが死んでも、再度上げると前のタブがすべて上がる。
2.タブを沢山上げれる。
3.沢山のタブを上げても、グループ化されたり隠れたりしない。
4.ページの自動更新機能がある。(ウェザーニュースとかで便利)
などです。

昔、オペラを使っていたのですけど、一時期のバージョンではもっさりしだして使うのを止めていました。
最近のバージョンは、早くなったみたいでそれも使い出した理由の一つです^^


ブラウザの話は、このへんにしてw

今日はリーヴの更新日でしたので、リムサで調理師、園芸師のリーヴを受けました。
ローカルリーヴは、レベルが高い日と少ない日があるような?
今回は、20が1枚、15が1枚、10が1枚、5が1枚、1が2枚だったと思います。
1以外をすべてもらって、調理師ギルドへ行きました^^

到着してみると、いちごさん、ぴすさんのお二人がもう調理していました~w
3人で仲良く並んで、調理開始です^^

11がつ9にち その1

月が、満月だったこともあって、Lv20でも1回失敗したぐらいで済みました^^;

3人で調理していると、先日LS:FLANGEに新しく加入されたマリーさんも遊びに来てくれました。
なんでも、調理師をめざしているとか。。。がんばってくださいね^^

11がつ9にち その2


ぴすさんがローカルで作る料理が終わったようでしたので、いちごさんをじーーーっと見つめていましたw
そうそう、ぴすさんがいちごさんにオムレツを上げたのですけど、お口に合わなかったようで”ぺっ!”してましたwww

11がつ9にち その3


その後、私も調理の仕事が終わったので、皆さんと一緒にじーーーーと、いちごさんを見ていました^^
いちごさん、木工上げがんばってくださいね^^

11がつ9にち その4


いちごさんの木工上げを終わった後、マリーさんがローカルリーヴを受けたことが無いとのことでしたので、みんなで説明をしに^^
私も調理師を始めたころは、やり方を判らなかったので右往左往していましたっけ^^;

11がつ9にち その5

マリーさん、がんばって調理師のレベル上げてくださいね~^^/
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

忍さん、一緒に遊んでくれて&料理のことも教えてくれてありがとうございますー♪
そして、リンクもありがとう^^こちらもさせてくださいね!ブログを見るのが好きなので嬉しいです^^v

私も24インチのディスプレイを買ったのですが、
真ん中にFFをどーんと、ほかはブラウザ立ち上げ、同じですw IEを使うことが多いです。オペラはページの自動更新があるんですか?便利ですね~。

最後の忍さんをひざまくら!?しているように見えるSS
私もほしい~w
ララフェルの居眠りはコロンと横になるんですね、可愛くてびっくり!これからもよろしくお願いします^^
また遊んでくださいね♪

Re: No title

> 忍さん、一緒に遊んでくれて&料理のことも教えてくれてありがとうございますー♪

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます^^
魚釣り楽しみにしていますよぉ。
釣師で魚を釣る>釣った魚を調理師で砂に。
レベル上げが2つも簡単に出来ちゃいますね~
がんばってくださーい!

> そして、リンクもありがとう^^こちらもさせてくださいね!ブログを見るのが好きなので嬉しいです^^v

更新できるネタがあればいいのですけど。。。

> 私も24インチのディスプレイを買ったのですが、
> 真ん中にFFをどーんと、ほかはブラウザ立ち上げ、同じですw IEを使うことが多いです。オペラはページの自動更新があるんですか?便利ですね~。

おなじでした?^^
皆さん考えることは同じなのかな?w

> 最後の忍さんをひざまくら!?しているように見えるSS
> 私もほしい~w

どうぞお持ち帰りくださいw
なかなかタイミングが難しいのですよ><;

> ララフェルの居眠りはコロンと横になるんですね、可愛くてびっくり!これからもよろしくお願いします^^
> また遊んでくださいね♪

はーい、また遊びましょうね~♪

