カウンター
FF14発売してから!
プロフィール

Kissshot Shinobu

Author:Kissshot Shinobu
FF14とROの不定期日記

【FF14】
2010年9月3日oβに参加しました
2010年9月22日 15時 プレオープンに参加しました

【RO】
2010年4月3日 チェイサー(葱)になりました~(^^)/
2010年7月17日 シャドウチェイサー(影葱)になりました~

考察とかは書かないかも。
面倒臭いんだもん(笑)

このページ内における

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



スケワカc!

さて、はいしーふもイヨイヨ佳境に入ってきました!
狩り場は、廃坑なのです。
狙いは、ミストと見せかけて、スケールワーカーだったりして?w
実は、ワカcは2枚持っていて、今後作る予定のメスのために取っていました。
ううっ、何度グラに刺そうと思ったことか(^^;

こもる事、たぶん5日ぐらい?でやっとスケワカcをGET!しました~

ワカc

うれしい!超うれしい!!

よーし、あとはメスをGETするだけや~(マテ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

べーすれべる51、じょぶれべる35

先週発光してから、1週間。
ベースレベル51、ジョブレベル35になりました。

先週あれからは、
ウルフ>メタリン>サンドマンを狩っていました。
メタリンは、カード2枚も出ましたけど、あまり美味しくない!!(><;
ストリップウェポンされて、もうきらい!です!!!

今週は、
ミストを狩っていますけど、スケワカc出ないかなぁと夢を見ながら狩してます(笑)
ミストでもう少し(今は、Hit101,Flee180)引っ張って、
いよいよ、調印さまデビューかなぁ。って思っています。

うー、早くチェイサーになりたい!
早くTBdメス振りたいって、思う日々です(^^)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

初めての転生&はいしーふ

ご無沙汰です(^^;
このところ、ちょーーーと忙しくてROにIN出来ませんでした。

3/13に3次職の予定も発表されて、転生組は90までレベルを上げなさい。。。ということで
今日、3/22にしかたがなく?転生しました。
もうちょっと、光っていたかったんだけど。。。ヴぁんちゃんが♀くれないから(涙)


RO初転生なので、ドキドキです(笑)

転生は、ジュノーということで

建物をくぐってみると?

20100322-1.jpg

あれ?大統領の秘書さんに用事のない子は合わせられないって言われましたw
ヴぁるちゃんに会いに行こうとしてたんですけど??
どうやら、建物が微みょ~に違うみたいww

では、改めて!

20100322-2.jpg

入り口は、教会なんですね(^^

中に入って、メテウスシルプさんに話しかけると。。。1.285Mもふんだくられましたー(;;
セージは作ってないのに。。。け、研究費用だなんて~!

20100322-3.jpg

まずはこの先の「ユミルの書」を読まないとダメみたい。

20100322-4.jpg

本が光っているねんて、ご利益ありそうですw
何が書いてるのか。。。厚い割に文章が少ないみたい??
古代文字?だから文字が大きいのかな~(^^;

本を読見終わったら、南の方の階段に。。。
その先は、迷路みたいですけど、私はすんなりと。
日頃のご褒美かなーw


20100322-5.jpg

「ユミルの心臓」も調べて、ヴァルハラに!

20100322-6.jpg

ねぇねぇ、なぜAXはヒュッケ耳と猫のしっぽついてるの~
葱んて、豆の服着ているんですけど??
ちょっと、ぷんすかですw

いよいよヴぁるちゃんと!!

20100322-7.jpg

生で見ると、かわいぃ~~(^^)
いつかは着てみたいですよね~
無理?(^^;

それでもって、転生へ!!!

20100322-8.jpg

うう~相変わらず、瞬間画像は失敗(><;
もう、へたなのです~

それでもって、紋なしモロクへ。。。

20100322-9.jpg

転生ノービスの服もちょっとかわいかったり(^^)
いえいえ、見惚れないでさっさとハイシーフへw

20100322-a.jpg

ポリン島でなんとかレベル上げしてハイシーフになりました~
今日は1日頑張って、Lv36まで上げましたよ~
ポリン島ー>バッター>ウルフの順番です。
そろそろ、ウルフも卒業かなぁ(^^)
3次転生は、たぶん来年の3月かな?(^^;;;
でもでも、早く3次になれるようがんばりまーす。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

