カウンター
FF14発売してから!
プロフィール

Kissshot Shinobu

Author:Kissshot Shinobu
FF14とROの不定期日記

【FF14】
2010年9月3日oβに参加しました
2010年9月22日 15時 プレオープンに参加しました

【RO】
2010年4月3日 チェイサー(葱)になりました~(^^)/
2010年7月17日 シャドウチェイサー(影葱)になりました~

考察とかは書かないかも。
面倒臭いんだもん(笑)

このページ内における

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ついに!発光(^^)/

本日、めでたく豆が発光しました~(^^)ワーイ

20100303 99-9


思えば去年のゴールデンウォークに豆を作って約10ヶ月。
長かったのかな?

20090620.jpg


お金を稼ぎたい!理由で作りましたけど。。。
なぜか、メインに。まぁよくある話ですねw
スナは10取るつもりは無かったんですけど、
気がついたら、長ネギ振るようになっていましたww
おかげで、剣修練が9で止まってしまいました(^^;

20090617.jpg

属性武器が、露天だと短剣より長ネギの方が多く出まわっていて、
ひよこちゃんを頭に乗せると、ダブルアタック10が付く仕様でしたので
火、風、土、☆3つを集めました。
短剣よりは、スピード遅いですけど、中型に100、大型に75ということで気に入っています。

狩場は、どこに行ったのかなうろ覚えなのですけど、
ウルフ>ホルン>ヒドラ>メタリン>サソリ>ホード(ミミズ)>サンドマン>スケワカ>伊豆4F>SD2F>アマツ>オットー>ドル様>アラーム>ドル様>そして田村君!
でした。

20100303 狩場

田村君の付き合いは長くて、たしか91ぐらいから篭って居たと思います。
最初、盗作は3段でしたけど、最後はヒール10。
このほうが、狩場に長く篭れて居たと思います。
(90%まで拾って居たことが何回もw)

田村君のアイドルとしてがんばりましたけどw
5体までが限度。プラス、クラベンが居ると、田村君は3体ぐらいに落ちますww

錐持ちではない私が、頑張れたのは「壊れた鎧」のおかげでしょう。
色々欲しかったものが買えました(^^)

盗作の上書きが少ない(バナナ娘にバナナアタックされなければ)狩場ですし、
田村君のExpが3800となかなか美味しいです。
私が居る鯖は、狩場が遠いせいか殆1人で狩りをしている時間が多かったです。
居ても、豆さんでしたw

さて、発光の瞬間でしたけど!なぜか!!

20100303 99-99-1

とかぶってしましました!!(涙)
次はいつ光れるかわからないのに。。。
ばかばかー

ではお決まりのステ&装備の公開ですね(^^)

20100303 99-99-2

盗賊の指輪x2個は、大変助かりました。
葱は、この2個を使えるようなステにするでしょう~
でも、まだ転生はしないですよ。
♀狩りするからwww
まっていてね~ヴァンちゃん!
そして、お疲れさまー田村君。
続きは、まだ少しあるのでまた別の日にね(^^;

最後にお決まりの!

ひな祭り

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

きゅーじゅうーきゅー

もうすぐやっと、発光です(^^)/

20100227 99-99

長かったような短かったような?

教範はあと1個。生命保証もあと1個。
ここで転がることは許されないので、最後まで無理をしないで頑張ります(^^)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

きゅーじゅーいち ぱーせんと

いよいよ?盛り上がってまいりました!

20100222-91.jpg

残り、9%です(^^)/

発光する日を3月3日に決めました。
ROを初めて、たぶん1年ぐらいの日だとおもいますw

教範もまだ残りあるし、約束できるよね?(^^;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

66%

いよいよ、豆のオーラロードも後半に入ってまいりました。

20100216 66

66%になっって、残り33%です。
だらだら狩りでも何とかここまで来れましたw

今日は、Gの方が聖域狩りに付き合ってくださって、いい気分転換にもなりました(^^)
発光後は、もちろん?聖域に篭る予定ですので偵察にもなりました。
豆ひとりだと、たくさんお魚持たないとダメみたいですw
その分楽しみもあるのでいいのですけどね!

さて、発光までの後半は、スパートをかけようと思うので
教範狩り
をしたいと思います。

あと発光まで何日かかるか判りませんけど、まだまだ頑張ります(^^)/

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

しじゅ~きゅ~!!w

20100131 98-49

しじゅーきゅーしたおかげでw
今週は、49%まで上げれました!

1週間で10%っていう目標で、20%程度上がれるのは滅多に無いことかもw

来週から、チョコレート期間ですね。
去年はROしていませんでしたから、ちょっとワクワクしています^^

FF11の時は、バブルチョコとか沢山作りましたw
ROでもたくさんチョコ作りたいです^^

んん!!
ということは、レベル上げは少しお休みするかもです。
日ごろお世話になっている人、疎遠になっている人。
こういう時にこそ、いろいろな思いをお返ししたいですね(^^)
あなたも、お一つ手作りで(此処が大事)いかがですか?


ほし~
前にも書きましたけど、悪漢悪女はWeight50からが勝負だと思っています。
なが~く、狩場に留まるのは打たれても如何に回復するか?ですよね。
最大重量=狩場の効率だと思うのは、浅はか?w(^^;

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

