カウンター
FF14発売してから!
プロフィール

Kissshot Shinobu

Author:Kissshot Shinobu
FF14とROの不定期日記

【FF14】
2010年9月3日oβに参加しました
2010年9月22日 15時 プレオープンに参加しました

【RO】
2010年4月3日 チェイサー(葱)になりました~(^^)/
2010年7月17日 シャドウチェイサー(影葱)になりました~

考察とかは書かないかも。
面倒臭いんだもん(笑)

このページ内における

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
RO簡易時給計算機3

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



オーラロード!!

1.5倍Weekも今日で最後。
そして、豆は、残り12%で98ということで、がんばりました~(^^/

20100118 98 1

何とか無事にLv98なりました(^^
とってもとっても嬉しいです。

20100118 98 2

いよいよ、ここからが正念場。
長いんでしょうね~(^^;
まったりゆったりROライフを楽しみたいと思いますw

そうそう、教範は都合18冊使いました。
ん、ということは、約9時間で70%を駆け抜けたということでしょうか?
がんばりましたね~www

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1.5倍Week終盤

1.5倍Weekも終盤戦です。

先週は、ROのログインが2日しかできず、大分へこんでいますorz

それでも、昨日がんばって37%->87%まで引き上げました!!
えらいえらいw
相変わらず、Mobからのプレゼントを拾わないでの必死狩りを続けています(^^;
今日中に98になれるかな??

同じ狩場にいる豆兄さん。
ちょっと、嫌Mobだけ残すのはどうかとおもうのですけど??
私がまとめて退治している感じ。。。(--
ちょっと、面白くないですよ~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

昨日は10%

昨日から、1.5倍Week!

ということで、教範4つ使って狩をしました~
おかげで、47%から57%へと、約1.5時間で上がりました(^o^)

Mobから落とすアイテム拾わずに狩っているのですけど。。。
誰も居ないし、いいかな~(^^;
いいよね?

昨日、教範の箱1つ買ったのですけど。。。
このWeek中、あといくつ買うんでしょうか(~_~;)
リアル散財狩り、怖いです!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

20%Up

この連休、だらだらROをしていましたw
おかげで、連休前はたしか27%ぐらいだったのですけど、

20100111 97-47

47%までUPしました!

先日買った空デリ。
中々良いです。ヒールする回数が格段に少なくなりました。
Aspdが180から179に落ちてしまいますけど、
今日は念願のウエイト90%まで荷物をためることが出来ました(^^/
うーん、ローグ冥利につきますw



さて、連休中の狩場は、いつものところが大半でしたけど
G狩りが昨日あったので、
その帰りにドル様のところへ遊びに行ってみました。

20100111 イビル

4ドル様目ぐらいで、ぽろっと名刺をくださいました(^o^)丿
売れれば7Mぐらい。売れると良いです^^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

指輪

まずは、テイルズの方、訪問ありがとうございます。
テイルズというと、βのころしていました。
なつかしいです(^^)

さて、題名にある指輪です。
ROにも指輪はいろいろありますけど、悪女悪漢といえば「盗賊の指輪」ですよね(^^)
私はこの間、12Mほどで買いましたけど、なんと最近露天をみると4.5~7Mで売られたりしています。
1.5倍期間なのでしょうか??聞いてませんけどw
それでなんと、2個目を買ってしまいました(^o^)v

ATKが198->218
Criticalが11->22
となりました。

前にも書きましたけど、Fleeが下がるのはちょっとなんですが、
ATKが上がったおかげで、戦闘時間が短縮されたような気がします。
それと、クリティカルが前よりも少し多く出るようになったので、
ビシバシ音が楽しいです(^^)

ますます早く葱になりたくなりました(^^)/

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

